デッドストックの古い器を販売しています


by tiisana-utuwaya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Mimosa marche
ストーンウェア
お茶碗
ダイアセラム
Mimosa marche vol.2
Mimosa marche vol.3

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ちいさな器屋 open vo..
at 2015-10-24 12:44
Mimosa marche ..
at 2015-10-23 17:29
Mimosa marche ..
at 2015-10-22 12:37
ツートンカラーのグラタン皿
at 2015-10-22 11:55
整理券のお知らせ
at 2015-10-08 16:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Mimosa marche vol.3 全容

c0361013_12255471.jpg

3回目となるMimosa marche

c0361013_12255466.jpg
前回と同じく、入口にはmon dimancheさんの可愛いお花やグリーンが並びます

c0361013_12245816.jpg
witch-of-Anranjuちゃんのブース

c0361013_12255435.jpg
今回は、今までと違った什器でディスプレイする!
と話に聞いていたので、かなり楽しみにしていました^^

大人びたカラーのディスプレイ、anranjuの世界が出来上がっていました。

c0361013_12251616.jpg
そして、お庭にはThe UEDA'sさんの格好良い古道具がたくさん!
今回、移転前のセール価格になっていたので、私もマルシェ後、良いものgetさせてもらいました^^*

c0361013_12251667.jpg
屋根つきのブース、私のお隣はLE・TREFLE 
自家製天然酵母のパン屋さん♪

c0361013_12251636.jpg
今回は、自家製天然酵母で作られた食パンを、その場でホットサンドに!
実は、ハッと気付いた頃には、完売していてΣ°Д°;
ええっ!と思ったのですが、母が購入してくれていたので、私も有り難くいただく事が出来ましたTT*
キャベツやチーズや卵など!
美味しい組み合わせにパクパクと、あっという間に完食でした♪


c0361013_12252445.jpg

そして、Café mimosa gardenへと、美味しいブースが続きます^^


c0361013_12252465.jpg
今回は、新鮮なお野菜の販売や

c0361013_12251605.jpg
ミモザ先生のhandmadeのコーナーまであり、なんとも贅沢なブースになっていました。


c0361013_12254116.jpg
温もり溢れるこちらは、おやつの店 ふわりさんのブース

c0361013_12252437.jpg
一つ一つ丁寧に焼かれたお菓子が、えっと思うお手頃プライスで販売されていました。
お昼には完売と、もう大人気で!
私も買いたかった…
と、次回にリベンジです。

c0361013_12254753.jpg
そのお隣は
アンティークボタン キコさんの大人の雰囲気あふれるブースへ

c0361013_12254112.jpg
色気と気品が感じられる作品の数々

c0361013_12254100.jpg
乙女心を刺激されます^^*
古道具と合わせたディスプレイも、本当に素敵でした!


c0361013_12254705.jpg
看板まで可愛い優風さんのブース

c0361013_12254203.jpg
ほわほわな羊毛の作品が並びます。

c0361013_12254792.jpg
羊毛は、寒い冬、インテリアまでそっと温めてくれる優しい素材だなぁなんて思います。


c0361013_12254752.jpg
今回、セールコーナーまでありました!


c0361013_17203982.jpg
私も、器屋が落ち着くお昼すぎから、日々綴じ写真としてガーデンスタジオを行わせて頂きました。

c0361013_17203962.jpg
ブログでの紹介をOKして下さいましたTさま
ありがとうございます^^*


そして、大人服こども服のnicoちゃんは、残念ながら体調不良のため出店を見合わせる事に…
また次回のマルシェには、是非出て頂きたいなぁと思っています^^

そう!駐車場の関係で、今回で最後になるかもと思われていたMimosa marche。
ミモザ先生のお力添えで、新たな場所を提供してもらえる事になりそうです。

この場所からほど近い、森の中へと…

私は日々綴じ写真として、写真スタジオを森の中に作りたいなと思っています^^

皆さま、これからもMimosa marcheをよろしくお願い致します。








[PR]
by tiisana-utuwaya | 2015-10-23 17:29 | Mimosa marche vol.3