デッドストックの古い器を販売しています


by tiisana-utuwaya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Mimosa marche
ストーンウェア
お茶碗
ダイアセラム
Mimosa marche vol.2
Mimosa marche vol.3

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ちいさな器屋 open vo..
at 2015-10-24 12:44
Mimosa marche ..
at 2015-10-23 17:29
Mimosa marche ..
at 2015-10-22 12:37
ツートンカラーのグラタン皿
at 2015-10-22 11:55
整理券のお知らせ
at 2015-10-08 16:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Mimosa marche vol.3 ちいさな器屋openしました

c0361013_12242089.jpg
UPするのが、大変遅くなってしまいましたが、Mimosa marche vol.3 無事10月11日に、開催する事が出来ました。

c0361013_12245764.jpg

母と二人で
最後のちいさな器屋もOPEN致しました。

c0361013_12250863.jpg
有り難い事に、たくさんのお客様に並んで頂き

c0361013_12250867.jpg
本当に沢山の器を手に取って頂く事が出来ました。

c0361013_12250806.jpg
たくさん、たくさん、お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
それでも、良い器を手に出来て嬉しいと、笑顔を見せて下さり、とても幸せな気持ちになりました。
本当に、本当に、ありがとうございました!


c0361013_12245891.jpg
ガーデンスタジオの方も、可愛いお客様が数組いらして下さり、本当にたくさんの笑顔に出会えた一日となり
ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。

ちいさな器屋、最後のweb shop も、今週末にopen致します。
また詳細を別記事にてUPしますので、よろしくお願い致します。
今回、在庫があまりない状態ではありますが、楽しみにして頂けると幸いです。

c0361013_12255472.jpg
またマルシェ全体の様子も、紹介させて下さいね^^
どの出店者も、素敵なディスプレイでCafé mimosa gardenのお庭を、賑わせてくれました♪




[PR]
by tiisana-utuwaya | 2015-10-22 12:37 | Mimosa marche vol.3